風俗へ行く時は、利用前にしっかり体験談を読んで予習しておきましょう!

朝からの風俗も悪くない

[駅チカ]で川崎の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
風俗といえば一般的には夜に利用すると思いますが、この前朝風俗を利用してきました。その日はオールしたんです。ちょっと仲間内で盛り上がってしまって、朝帰りになったんですよね。会社員になってから朝帰りは初めてでした。休日だったので別に仕事には支障がありませんでしたし、更に言えば急いで帰る必要もないよなと。それでちらっと風俗のサイトを見ていたら既に営業している川崎のデリヘルがあったのでちょっと女の子を呼んでみたんですよ。生まれて初めて朝にデリヘルを利用してみたんですけどそれはそれでいいなと。かなり新鮮でした。いつもは夜に女の子と待ち合わせするのが、朝に待ち合わせ。なんだかとても健康的なようにも思えました(笑)そんな健康的な出会いからホテルではいつも通りの濃厚なプレイ。このギャップも良いんじゃないかなと思いました。それもあってか、いつも以上に興奮したように思えました。これからはたまには朝利用するのも良いかなと。

たまには違う子も良い

いつも同じ子ばかりを指名していたんですけど、たまには違う女の子と遊んでみるのも良いかなと思ったんです。そこまで風俗マニアって訳ではないので自分のことを満足させてくれれば十分って思っていたんですよね。でもたまにはって気持ちが芽生えたので他の女の子と楽しんでみましたが、他の女の子と楽しむのも悪くないなって思いました。むしろこうやっていろんな女の子と楽しむことこそ風俗の本文なのかもしれないなと。デリヘルの子にしてみたんですけど、とっても新鮮でした。いつも同じ女の子を指名していたので、予定調和な部分もあったんです。これをこうして…みたいな。でもその日は全然違う雰囲気とプレイ。それがかえって新鮮だったんですよね。おかげで物凄く興奮しました。風俗もシチュエーションが大切なんだなってことに気付かされたというか…。これからはお気に入りと新規の女の子を上手く組み合わせて自分自身でういろいろと工夫して楽しもうと。

たまには刺激が欲しい時こそ風俗

時には刺激が欲しくなる時があるのが男というものだと思いますけど、そんな時こそ風俗の出番ですよね。自分は時々風俗のお世話になっています。頻度にすれば三か月に一度程度ですかね。このくらいが自分にとっては丁度良い頃合いです。風俗もいろんなジャンルがありますが、前回はデリヘルにしました。デリヘルもいろんな種類がありますが、その日利用したデリヘルはホテルの駐車場で待ち合わせするものでした。部屋ではなく駐車場って点がポイントです。だから部屋選びは二人でってことなんですよね。これがなかなか新鮮でした。風俗店とも、部屋で待つデリヘルとも違って新鮮な雰囲気を楽しめたんじゃないかなと思います。それに物凄く美人でした。おそらくプライベートであれば自分なんか相手にされないであろうレベルの美人。その美人がデリヘルだからということで自分のためにいろいろと尽くしてくれるんです…。それだけでも幸せな時間を過ごせたような気がします。

特に理由はないけど風俗

風俗を利用するのに理由は必要ないんじゃないかなと。もはや男の本能ですよね。「何となく」利用したくなるのが風俗というか、自分にとってはそれが風俗との付き合い方ですね。決して念入りに調べてとかではなく、本当にフィーリング。だからか、最近ではデリヘルが多いです。そういえばこの前もデリヘルでした。デリヘルの良い所はフィーリングに合っているというか、風俗を利用したいって思った瞬間から女の子とのプレイまでの時間が一番短いんじゃないですかね。お店まで行って待って…なんて手間がないのでデリヘルの方が手っ取り早くて良いですね。風俗店もそれはそれで良い部分もあると思うんですけど、自分の環境を考えるとデリヘルがいい感じですね。なんとなく電話して女の子を呼んで。それだけで満足出来るので、本当に助かっています。本当はもっともっと楽しみたいのですが、適度にスパンを開けておいた方が刺激がキープ出来るのでそうしています。

やはり違うと感じた人気嬢

とあるデリヘル店の人気嬢、「R」と楽しんできました。彼女は風俗の口コミなんかでもとても高い人気を誇る女の子で、自分自身もいつかは利用したいなって思っていたんです。ただ、さすがに人気なだけあってなかなか予約が取れませんでした。だから諦めの境地でもあったんですよね。そんな彼女と偶然楽しめたんです。デリヘルに電話して彼女を予約出来ないか聞いたらOKだと。たまたまキャンセルが出て50分なら入れると。速攻でOKしましたね。そして彼女と楽しんできたんですけどやはり人気のある女の子は違うなと実感させられました。スタイルが良いとかじゃないんですよね。もちろんスタイルもそれなりに良いんですけどこちらへの配慮だとか仕草とか、男のツボを突いてくる女の子だったんです。あれは男殺しというか、男を手玉に取れる女の子ですね。そんな彼女との時間はとっても楽しいものになりました。自分自身、まさかここまでとは思っていませんでしたよ。

薄着のデリヘル嬢だったので…

デリヘル嬢と合流した時からかなり興奮していました。それもそのはず、やってきた彼女の私服があまりにも刺激的だったからです。シースルーというか、スケスケ。ほとんど下着が丸見えのような状態だったんですよ。会った瞬間から物凄く興奮しました。だからプレイの方もかなり盛り上がりました。何せ会った瞬間から既にスイッチが入っていたようなものです。これまでいろんな風俗を利用してきましたけど出会った瞬間にスイッチが入ったのは初めてなんじゃないかなと思いますね。とにかくそんな状態だったのでこちらの満足度も最高でした。彼女、ただ単に刺激的な私服ってだけじゃなくてとっても上手でもありました。そのおかげでビジュアル面でも精神的にも満足出来ました。かなり高い満足度だったので、今後も彼女のお世話になろうかなと思っています。彼女の常連になったらもっともっと楽しい風俗ライフが待っているんじゃないかなと予感させてくれるような女の子です。